読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジントニックが格安 2017年度

失敗のない本当に美味しいお気に入り商品です!しいて言えば止まらなくなることが難点です!(意志の弱い私が悪いのですが)レビュー求められていますとなっていますが!求めているあなた!絶対買うべきです!余談ですが!こんなフライビーンズものは100gあたり470kcal前後らしいです。普通の人には!あんまり参考にならないんじゃないかと思うくらい!毎日食べてる。サクッと硬すぎず、味付けの塩加減が良い、新鮮な素材なんでしょうね。

これっ♪

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

ジントニックナッツ専門店の 極上 青ピース 《1kg》熟練の豆菓子職人が手作りしています。大粒のお豆、さくさくの食感、程よい塩気と豆の甘みがたまらない相性です♪実は銀座のバーでも使って頂いており、ジントニックにも相性よしです!

詳しくはこちら b y 楽 天

「いいねっ」をコピペ列記したいくらいベリーグッドな「小島屋さんの青ピース」なのですが、ひょっとすると庭で鈴なりになった柿を「もったいない」精神で、黙々とつまみつづけた今秋の反動と思われなくもない。サクッと食感も良くて、塩加減も最高だしジンにこれほど合うナッツは無いかな。味も歯応えも最高です。本日配達いただき、ただいまビールといただいています。ハードリカーにバッチリです。あれなら、☆7つです(笑)。前回、投稿しておけばよかった。噛むから、眠気も覚めるし。市販品に二度と戻れない美味しさです。硬すぎず絶妙な塩加減で!洋酒全般!お茶受けにも合います。豆本来の味が楽しめると思います。もちろん、「クレーム」などのレベルではないのですが。ナッツばかりでちょっと罪悪感(?)を感じた時のものです。大人も子供も病み付きになる美味しさです♪こういうグリーンピース、昔はスーパーとかで手軽に買えたのだけど、最近はあまり売っていないのです。新鮮だからハマります。はまりすぎてるなぁと、思うけど、一人で、1キロ入りを2週間ももたない。ほんの少し、湿気り気味の感。夜なべ仕事しながら食べるので、時には、ティースプーンも使うけど、普段は、専用のピンセットで1粒ずつつまんで食べる。クセのない味が新鮮さを実証してますまた注文します(^◇^)サクッと食感も良いし!塩加減が絶妙!豆本来の甘さも合って止まりませんね。味はやはりよいので!☆5つでもよかったのですが!今回は素直な食感として4つにさせていただきました。しかも!ティーカップに一杯くらい。あと引くおいしさで!カリカリポリポリが止まらない!!食べすぎ注意です(笑)新鮮で程よい硬さと!強すぎない塩味でシンプルですが止まりません。しょっぱいものが食べたい時には、スナック代わりにこれを食べる。とても美味しい!大満足です。さっそくビールといただいたのですが、「あれ?…」。塩加減も良いと思います。グリーン豆が好きで試しに購入してみました。混ぜると彩りも良くおすすめです。つまみ用に購入しました。前回ほどの「かりっ」とした歯ごたえがいまひとつで…。。ナッツよりは低いですが食べ過ぎるのは禁物です!(私は食べ過ぎてます)でも食物繊維が豊富なので快腸ですよ!前回!久しぶりにおつまみグリーンピースが食べたくなって注文させていただいたら!うまいのなんの! ビールにあうって! で!今回2袋まとめて注文しました。美味しすぎる。